プチリッチを目指すサラリーマン大家のHappy Life

~ サラリーマンをしながらプチリッチ大家を目指して楽しく充実した生活を過ごしています ~

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

物件見学 No.7

以前、メールで何度かやり取りをした業者さんより、物件の紹介がありました。 横須賀市の浦賀で、安い戸建てが出たとのことでご連絡をいただきました。 1番手に私へお声掛けいただき感謝です^^ 物件スペックは下記のとおり。 ・物件価格: 290万円。 ・築年…

物件見学 No.5

埼玉県熊谷方面へ物件見学に行ってきました。 以前飛び込みで訪問したことのある不動産業者さんより、物件紹介を受けました! こちらの業者さん、初訪問時にオンボロ戸建の取り扱いが多いと伺ったので、積極的にこちらからコンタクトを取っていました。 日頃…

物件見学No.6 (購入決定)

先週、物件を紹介してくれた業者さんより新たな物件紹介を受けました! 物件スペックはこんな感じです。 埼玉県の某駅から徒歩10分。 築年数54年ぐらい。調整区域。地目は宅地。 5DKの平家。車庫は軽自動車のら2台分あり。 売主さんの希望価格は140万。 物件…

物件見学No.1

埼玉で当方の物件を管理してくれている業者さんより物件紹介を受けました。 なにやら市場に出しにくい特殊な物件のようです… 調整区域にある築古の店舗付き戸建てですが、 売主さんの希望で、近くにある農地も合わせて引き取ってもらいたいとのこと。 農地は…