プチリッチを目指すサラリーマン大家のHappy Life

~ サラリーマンをしながらプチリッチ大家を目指して楽しく充実した生活を過ごしています ~

東横メシVol.6 鳥はる(都立大学)

暑い季節になってきました。

こんな時は、ガッツリとスタミナがつく料理が食べたい!

東横沿いで、スタミナ料理を検索していたところ、都立大学の「鳥はる」さんがヒット!

何やらボリュームのある生姜焼き定食がいただけるようです‼️

生姜焼きは、私の大好物。

早速、行ってみましょう!

 

暖かい雰囲気のお店構え。

f:id:honuaki:20200616063215j:image

席は、カウンターのみ。

常連さんが、小鉢をつまみに一杯やってました。ちょい飲みパターンもありですね。

 

お目当の豚生姜焼き定食700円。

下にあるビックというのが、美味しいものが詰まった豪勢な定食のようです。

f:id:honuaki:20200616063221j:image

ビックに惹かれましたが、初訪問でボリュームが分からないため、今回は生姜焼き定食にしましょう!

 

生姜焼き定食が到着!

小鉢や生卵がついて700円とはかなりコスパが良いです。

f:id:honuaki:20200617072607j:image

 

盛りの良い生姜焼き。

f:id:honuaki:20200616063224j:image

生姜焼きは濃くも薄くもなく、丁度良いお味。

まずは生姜焼きをおかずにいたただき、

最後はTKG(卵かけご飯)で、完結する至福のパターンでいただきました。

生姜焼きだけでなく、小鉢や生卵がついてくるため、大満足の定食でした。

 

密かに芸能人も通うお店のようです〜

確かに都立大学周辺は有名人が多い場所ですね。

 

次はビック定食にトライしたいと思います❗️