プチリッチを目指すサラリーマン大家のHappy Life

~ サラリーマンをしながらプチリッチ大家を目指して楽しく充実した生活を過ごしています ~

不動産活動の1日

本日は、朝から不動産活動の1日でした。

 

まず、埼玉で入居の決まった戸建てのステージング部材の撤去。

f:id:honuaki:20200622072028j:image

f:id:honuaki:20200621180801j:image
f:id:honuaki:20200621180756j:image

 

そして、伸びきったお庭の草刈り。

本来であれば、しっかり根から抜いた方が良いですが、時間も無いので(正直、ちょっと面倒だったので)、除草剤をフリフリして終わらせちゃいました…😅

f:id:honuaki:20200621180904j:image
f:id:honuaki:20200621180908j:image

ぼうぼうだった雑草が数日後には、枯れてると思います。

 

体を動かし、お腹はペコペコ。

以前からリサーチしていた天丼屋「重天」へお邪魔しました。

f:id:honuaki:20200622065054j:image

ここは創業50年近くの老舗です。

コスパが良く、美味しい天丼がいただけるとのこと。

f:id:honuaki:20200622065057j:image

 

メニューも豊富で、悩みますね。

f:id:honuaki:20200622065146j:image
f:id:honuaki:20200622065150j:image

初訪問ということで、まずは定番の天丼をお願いしました!

 

着丼‼︎

f:id:honuaki:20200622072149j:image

すごいボリューム。

こんなにデカ盛りだとは思っておらず、半熟卵の天ぷらをトッピングしてしまった💦

天ぷらの下には、ご飯がぎっしりと敷き詰められています。

f:id:honuaki:20200622072341j:image

江戸前天丼ですかね。

ごま油の香ばしい香りがします。

衣はサクサク、それでいて中は柔らかく絶妙の揚げ加減です。

油っこさも感じずどんどん食べれてしまいます。写真には、無いですが、付け合わせのお新香が箸休めに良いですね。

またタレが甘過ぎずちょうど良い感じです。

無事に完食。また是非お邪魔したいと思います!

 

午後は物件の管理をお願いしている業者さんを訪問。

業者さんの住所をお借りして、埼玉で支店登記をするため、打ち合わせをしました。

こちらの法人名でポスト設置場所など確認させていただきました。

支店登記の件、快く承諾いただき業者さんには本当に感謝です‼️

あとは支店先エリアで無事に融資が受けられると良いです👍

 

全ての予定が無事に終わり、横浜へ帰りましょう〜

今日は朝から不動産活動の1日でした!