プチリッチを目指すサラリーマン大家のHappy Life

~ サラリーマンをしながらプチリッチ大家を目指して楽しく充実した生活を過ごしています ~

目黒川の桜

家族で目黒川沿いに桜を見に行ってきました!

 

f:id:honuaki:20220403125405j:image

 

前日の雨の影響で、少し葉が落ちはじめていましたが、まだまだ綺麗でした^^


f:id:honuaki:20220403125401j:image
f:id:honuaki:20220403125411j:image
f:id:honuaki:20220403125414j:image
f:id:honuaki:20220403125408j:image

 

川沿いには沢山の屋台。

f:id:honuaki:20220412080157j:image

人の出も多く、少しずつwithコロナの生活に慣れてきた感じですね。

 

川沿いを歩いているとカステラの福砂屋発見。

中目黒に福砂屋があるとは知りませんでした。

f:id:honuaki:20220412080154j:image

福砂屋のカステラが好きな妻の祖父母へお土産を購入。

 

中目黒から学芸大学までプラプラ歩き

大阪王将でランチ^^
f:id:honuaki:20220412080159j:image
f:id:honuaki:20220412080202j:image

よく歩いたので、子供たちもお腹がぺこぺこ。

ちょっと頼みすぎたかなと思いましたが、しっかり胃袋におさまりました!

ご馳走様でした!!

 

綺麗な桜を見て、美味しい中華を食べて、

良い休日でした^^