プチリッチを目指すサラリーマン大家のHappy Life

~ サラリーマンをしながらプチリッチ大家を目指して楽しく充実した生活を過ごしています ~

スナックの風営法の現地確認が終わりました!

当日は、風営法の申請手続きをお願いしている行政書士さんに立ち合ってもらいました。

 

警察の方は、2名でいらっしゃり、現場確認スタート。

 

提出しているお店のレイアウト図面と実態が合っているか確認が行われました。

f:id:honuaki:20210814095133j:image
f:id:honuaki:20210814095155j:image

現場確認は30分程度で無事に終了。

 

一部の席については、目の行き届かない場所にあるという理由で、接待としては使用不可とのことでした。

事務処理や女性の待機場所としてのみ使用するということで、上申書を提出しました。

 

現場確認を終えれば、あとは風営法の申請許可が下りるのを待つだけです^^

開店までもう一息ですね!