プチリッチを目指すサラリーマン大家のHappy Life

~ サラリーマンをしながらプチリッチ大家を目指して楽しく充実した生活を過ごしています ~

電車でホームステージング行ってきました!

アパートの1室が退去になったため、ホームステージングを行ってきました。

 

神奈川から埼玉のアパートまで車で約2時間掛かります。

高速代、ガソリン代を節約するため、今回は電車で行ってみました。

物件は最寄駅から徒歩圏内です。

 

すごい荷物ですね...

 

f:id:honuaki:20190923152249j:image

 

周りから見たら海外旅行から帰ってきた人ですね。

偶然にもトランクケースには「Aloha」のタグが付いてました。

 

さて、早速ステージングを開始しましょう。

仕上がりはこんな感じです。

 

f:id:honuaki:20190923152715j:image


f:id:honuaki:20190923152706j:image


f:id:honuaki:20190923152718j:image

 

今回、おしゃれアイテムとして、ニトリの「アルブルシリーズ」のウォールシェルフを取り付けてみました。

 

Before

f:id:honuaki:20190923152753j:image

 

After

f:id:honuaki:20190923152820j:image


f:id:honuaki:20190923152824j:image

 

取り付けも簡単、価格も一つ1500円程度と安く、おしゃれ度が上がりますね。費用対効果の高いアイテムです。

ニトリでは、ボックス型の他に、L型タイプやコーナーに設置可能な棚のウォールシェルフもあります。

今後もお部屋の雰囲気に合わせて積極的に導入していきたいと思います。

 

早く入居者様が決まるといいですね!!