プチリッチを目指すサラリーマン大家のHappy Life

~ サラリーマンをしながらプチリッチ大家を目指して楽しく充実した生活を過ごしています ~

妻と木更津デート

有給を取って、久しぶりに妻とデートに行ってきました^^

 

目的地は木更津アウトレット。

買い物に、美味しいものに、楽しい時間を過ごしてきました!

 

平日の朝。めずらしく高速は渋滞。

やっと渋滞を抜けたと思ったら… 今度はアクアラインで故障車発生。

あらま…仕方ないですね。

のんびり行きましょう〜

 

長い渋滞を抜け、海ほたるで一息。

f:id:honuaki:20201015185647j:image

 

早朝は曇っていましたが、良い天気になってきました!

f:id:honuaki:20201015185710j:image

 

海を眺めながら、2人でスタバコーヒー。

夫婦でたわいもない会話の時間。

幸せな時間ですね^^

f:id:honuaki:20201015185426j:image

f:id:honuaki:20201026073109j:image

サラリーマンをリタイアしたら、海ほたるでのんびりノマドワーカーも良いですね〜

 

木更津アウトレットに到着!

f:id:honuaki:20201015185923j:image

 

平日のため、空いてます。

f:id:honuaki:20201015190107j:image
f:id:honuaki:20201015190111j:image

 

フードコートが混む前に、先にランチを食べましょう!

 

妻は一風堂!

f:id:honuaki:20201015190223j:image

 

私はいつもの「金子半之助」の天丼‼︎

f:id:honuaki:20201015190308j:image

以前、穴子天がのった江戸前天丼を食べましたが、ボリュームがあり過ぎて胃がもたれてしまったため、それからは上天丼にしています^^;
f:id:honuaki:20201015190304j:image

 

上天丼の降臨!!

素晴らしい眺めです^^
f:id:honuaki:20201015190415j:image

ごま油で揚げた、香ばしく甘いにおいが食欲をそそります。相変わらず旨い!

 

心もお腹も満たされたところで、買い物に繰り出しましょう!

 

スペシャルセールの時期となり、最大60%引きのお店もありました^^

最近、夫婦共にジムに通い始めたので、

スポーツウェアをメインに購入。

 

私はラルフでダウンを購入。

ちょっとお値段が張りましたが、良いものは長く使えるので、結果的にコスパが良いでね。

f:id:honuaki:20201016074728j:image

残り最後のMサイズ。私が購入した後に、別のお客さんが同じダウンのMサイズを探していました。タッチの差でしたね^^;

 

掘り出し物に出会えるのが、アウトレットの楽しみです。

妻も私も満足いく買い物ができました〜

f:id:honuaki:20201016074653j:image

 

帰りは、事前にリサーチしていた木更津のソウルフード「バーベキュー弁当」を買いに、木更津駅へ寄りました。

 

f:id:honuaki:20201016074933j:image

 

子供たちへお土産のバーベキュー弁当をゲット!

f:id:honuaki:20201016074929j:image

残念ながらあさり弁当は売り切れでした…

また次回の楽しみですね!
f:id:honuaki:20201016074943j:image

 

たまには夫婦だけで、ゆったりまったり過ごす時間も良いですね^^

 

バー弁は、子供たちに大好評でした!!
f:id:honuaki:20201016074936j:image

 

次回は、Go toトラベルを利用して、木更津旅行も検討中です。