プチリッチを目指すサラリーマン大家のHappy Life

~ サラリーマンをしながらプチリッチ大家を目指して楽しく充実した生活を過ごしています ~

入居者さんからの問合せ(電気の不具合?)

物件の管理業者さんより、戸建ての電気不具合について連絡がありました。

 

長年住んでいただいている戸建ての入居者様より、急にトイレと洗面化粧台の電気がつかなくなったとの問合せがあったようです。

 

急につかなくなり、また停電箇所が限られていることから、ブレーカーが落ちているか、

電球が切れているか、またはスイッチの故障が考えられます。

 

入居者さんにブレーカー、電球を確認してもらいましたが、特に問題無しとのことでした…

 

これは業者さんに見てもらった方が良いですね!

 

早速、ジモティで業者さんで、良さそうな電気屋さんを見つけました。

 

翌日、業者さんに現場を確認いただいたところ、問題は数分で解決。

原因は、単にコンセントが抜けていただけとのことでした^^;

業者さんごめんなさい…

 

そうは言っても、入居者さんに快適な住環境を提供することは、大家のトッププライオリティー。

 

入居者さんからは、早期解決のお礼がありました^^